snow apua

とりあえず日常の事でもグダグダと書いていこうと思います。



スポンサー広告 |

早速。

せっかく更新を再開したのだから、ブログの設定でもいじってみようと

思ったまでは良かったんですが・・・。

正直、テンプレ変更ぐらいしか思いつきませんでした。\(^o^)/

いや、本当はやらなければならないことがあるかもしれないのに、自分

が見逃しているだけなのか・・・

まぁ誰も気にしないだろうし、どうでもいいかも。(ぁ

いや、本当は気になります;;

正直ブログなんて、日記を書けるぐらいのものだろうと考えている程の

素人(?)なので・・・orz

何か他に設定を変えた方がいいってものありますかね・・・?

無知な僕にどうかご教授お願いします(´・ω・`)




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

またまた更新でも。

1年ぶりぐらいの更新ですかね・・・。

本っ当に久しぶりの更新です。

何をしていたかと言いますと、ブログの存在を完全に忘れてましt(ry

本当にすいませんでした・・・。と言っても、このブログを見てくれている人など皆無なんですけどね・・・orz

まぁ生活が忙しいというわけでもないので、また更新の方を始めさせて頂きます!

つまらない話題が多いと思いますが、どうかこれからも宜しくお願いします!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はぁ・・・

放置野郎が戻ってきました(´;ω;`)ウッ…
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

放置からの脱出

今日も文量を増やすためにメンテ情報ペタペター

10月5日(木)定期メンテナンススケジュールを変更し、
下記の予定にて、ゲームサーバーの拡張メンテナンスを行います。

メンテナンス予定時間 10月4日(水)10:00 ~ 5日(木)17:00

メンテナンス終了告知があるまでは、ゲームサーバーへの接続を行わないでください。


メンテナンス終了時刻は10月5日17:00を予定しておりますが、
状況により前後する場合がありますのでご了承ください。

【サービス一時停止となる対象】
・SEGA link IDの新規登録、参照、変更/ゲームキー登録
・Windows版およびPlayStation 2版ネットワークモード
・Windows版ストーリーモード/エクストラモード

この拡張メンテナンスでは、さらなる安定と混雑改善を主な目的とした
ユニバース追加のため、サーバー増設を行う予定です。

同時にミッション配信が行われます。
配信内容につきましては、下記お知らせをご覧ください。
ミッション配信のお知らせ

長時間にわたるメンテナンス実施により、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

今回のアップデートでついにミッションとモトゥブが追加されます(TдT)
発売から1ヶ月余り・・・長かったなぁ・・・。
明日から新ミッションでワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
今日はPSUはできないのでまったりGunZでもしてます。

<GunZ日記>
メインキャラのpu-maがクランを抜けたので、新クランを探して達チャンを彷徨ってます (・ω・`)
こんな弱い俺を誘ってくれるクランなどないのに少しだけ期待してる馬鹿な俺がいますorz
どこか募集受けてみようかなぁ・・・。
そんな感じでTDMを彷徨ってたらサブクランのRosettaStoneのゲスト戦を 発見したので突撃!(*´д`*)
結果は以下の様。
Gunz003.jpg

今回はサブキャラを育てるためにプロチャンのTDMもやりました。

Gunz001.jpg

それにしてもプロチャン過疎ってますねぇ。
やはり35lv以上のキャラは達人のみってのが駄目だよなぁ。
以前のように35lv以上でもプロチャンに入れさせてくださいネトマ様・・・
GUNZ&PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |

゜д゜)鬱死・・・

こんにちは。
最近少し鬱気味ですorz
やることがないと思っていろいろ考えたら、私の場合やることがない=やるゲームがないという方程式に気づいてしまいました・・・
この前に紹介したエネミーも長時間続けるのは難しいし、PSUはレベ上げに疲れたりして長時間続ry
頼みの綱のGunZもTDMorゲスト戦の繰り返し?という感じです。
ならば友達とかと遊ぼうと思いましたが、誘うのがだるい、着替えるのがだるい、金使うのがだるい、外にでるのだるい、とどめは当日にドタキャン。 燃え尽きた・・・orz
もうこの鬱は止まらない・・・。

<GunZ日記>
Gunz005.jpg

今日も普通のTDMを30Rぐらい。
結果は25Kill 17Deathです。
死にすぎ&Kill数少ないです。゚(゚´Д`゚)゚。

最近自分はタイマソがとても弱いと気づきました。
TDMでは漁夫れるからこそKillできるのですが、タイマソみたいに漁夫れないものとなるととても弱くなります。
どうやったらタイマソは強くなれるのだろう・・・。

今K-1を見てますが、やっぱりレミー・ボンヤスキー強いですね!
相手を一瞬でダウンしたあの顔面への膝蹴り・・・。もし自分が喰らったらと思うぞっとします(><;)
膝蹴りだけならまだしも、そのあとはストレート、フック、とどめにハイキック・・・。

よく相手生きてるな。

といっても顔面血だらけでした^^;
可哀想に・・・。
さて日本人をして注目するはやはり武蔵!
日本人で唯一活躍してくれている選手なので頑張ってほしいと思ってましたが、結果は1:2の判定負け。
武蔵頑張りました。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
後半攻められたのがやっぱり痛かったのかなぁ・・・。
所詮素人なので私には分かりませんがorz
これからも武蔵には頑張ってほしいです(,,゚Д゚) ガンガレ!






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

解散。

ついにメインクランの†国士無双†が解散となってしまいました。
原因は様々ですが、元国士無双マスターがマスターという仕事に疲れたらしいので解散という結論に至ったそうです。
確かに私から見ていてもいつもマスターは大変そうでした。
なのでこのような解散という結果になっても仕方ないと思います。
その代わりにマスター交代を兼ねて、新クランRosettaStoneを結成しました。メンバーは元国士無双のメンバーで、募集もするとのこと。
方針はCW中心の国士無双の方針と少し変わり、ゲスト戦や内戦中心となり、CWは自由と変更されました。
早速新クランでゲスト戦をしました。結果は以下の通りです。

Gunz004.jpg


新クラン強いです(*´д`*)ハァハァ
これからはこのクラン頑張っていきたいです(∩∩)
GUNZ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
