snow apua

とりあえず日常の事でもグダグダと書いていこうと思います。



スポンサー広告 |

早速。

せっかく更新を再開したのだから、ブログの設定でもいじってみようと

思ったまでは良かったんですが・・・。

正直、テンプレ変更ぐらいしか思いつきませんでした。\(^o^)/

いや、本当はやらなければならないことがあるかもしれないのに、自分

が見逃しているだけなのか・・・

まぁ誰も気にしないだろうし、どうでもいいかも。(ぁ

いや、本当は気になります;;

正直ブログなんて、日記を書けるぐらいのものだろうと考えている程の

素人(?)なので・・・orz

何か他に設定を変えた方がいいってものありますかね・・・?

無知な僕にどうかご教授お願いします(´・ω・`)




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

またまた更新でも。

1年ぶりぐらいの更新ですかね・・・。

本っ当に久しぶりの更新です。

何をしていたかと言いますと、ブログの存在を完全に忘れてましt(ry

本当にすいませんでした・・・。と言っても、このブログを見てくれている人など皆無なんですけどね・・・orz

まぁ生活が忙しいというわけでもないので、また更新の方を始めさせて頂きます!

つまらない話題が多いと思いますが、どうかこれからも宜しくお願いします!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はぁ・・・

放置野郎が戻ってきました(´;ω;`)ウッ…
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

゜д゜)鬱死・・・

こんにちは。
最近少し鬱気味ですorz
やることがないと思っていろいろ考えたら、私の場合やることがない=やるゲームがないという方程式に気づいてしまいました・・・
この前に紹介したエネミーも長時間続けるのは難しいし、PSUはレベ上げに疲れたりして長時間続ry
頼みの綱のGunZもTDMorゲスト戦の繰り返し?という感じです。
ならば友達とかと遊ぼうと思いましたが、誘うのがだるい、着替えるのがだるい、金使うのがだるい、外にでるのだるい、とどめは当日にドタキャン。 燃え尽きた・・・orz
もうこの鬱は止まらない・・・。

<GunZ日記>
Gunz005.jpg

今日も普通のTDMを30Rぐらい。
結果は25Kill 17Deathです。
死にすぎ&Kill数少ないです。゚(゚´Д`゚)゚。

最近自分はタイマソがとても弱いと気づきました。
TDMでは漁夫れるからこそKillできるのですが、タイマソみたいに漁夫れないものとなるととても弱くなります。
どうやったらタイマソは強くなれるのだろう・・・。

今K-1を見てますが、やっぱりレミー・ボンヤスキー強いですね!
相手を一瞬でダウンしたあの顔面への膝蹴り・・・。もし自分が喰らったらと思うぞっとします(><;)
膝蹴りだけならまだしも、そのあとはストレート、フック、とどめにハイキック・・・。

よく相手生きてるな。

といっても顔面血だらけでした^^;
可哀想に・・・。
さて日本人をして注目するはやはり武蔵!
日本人で唯一活躍してくれている選手なので頑張ってほしいと思ってましたが、結果は1:2の判定負け。
武蔵頑張りました。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
後半攻められたのがやっぱり痛かったのかなぁ・・・。
所詮素人なので私には分かりませんがorz
これからも武蔵には頑張ってほしいです(,,゚Д゚) ガンガレ!






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロックマンは恐れをなした?

こんにちは。
今日もいつも通りにPSUを始めました。
あぁ今日もイチローの堅い守備に阻まれるのだろうなぁと思っていました。
だが!!

1発で入れたぁぁぁぁ(〃▽〃)

我が目を疑いましたね・・・。私の打った打球はイチローの頭上を越えて、ホームランになったみたいです!
これには感動しました(TдT)
ところでロックマンはどこいったんだろぅ・・・。できれば2度と見たくありません。見つけたらブラスターで倒します。
ところで私の周りでは、武器を強化したら壊れたという話が絶えません。
聞いた話によると、成功率は非常に高いと言われたので安心して強化したら破損したとのことです。
ひどい話ですね(;´Д`)
壊れていった武器に葬式をあげてあげたいですね。
幸いにも私はまだ破損した経験はありません。ですが話を聞くたびに武器強化に対する恐怖心が増します((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それでも、成功率は5分ですと言われるまで強化してしまいますが・・・。
プレイヤーのみなさんも欲張りすぎずに、そこそこの強化をお勧めします・・・|ω・`)

<GUNZ日記>
今日は知り合いと身内vsゲストの2on2をしました。
申し訳ないのですが、リザルトのSSを撮り忘れてしまいましたorz
結果はチームは勝ったのですが、個人成績の詳細は完全に忘れてしまいました(´Д⊂グスン
唯一覚えているのは、相方が強かったぐらいです・・・
その後は久しぶりにクエストをしてきました。
レベル4強いですねぇ。
途中サンタゴブリンを見つけて、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!と思いましたが、10R目で逝きました・・・orz
ジャイアン僕のキャンディ返してよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
4回中1回しかクリアできませんでした・・・。絶対ゴブリンAS&絞りだよ!

今柔道ワールドカップを見てます(イキナリ
選手とか全然知りませんが、日本(,,゚Д゚) ガンガレ!






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
