snow apua

とりあえず日常の事でもグダグダと書いていこうと思います。



スポンサー広告 |

解散。

ついにメインクランの†国士無双†が解散となってしまいました。
原因は様々ですが、元国士無双マスターがマスターという仕事に疲れたらしいので解散という結論に至ったそうです。
確かに私から見ていてもいつもマスターは大変そうでした。
なのでこのような解散という結果になっても仕方ないと思います。
その代わりにマスター交代を兼ねて、新クランRosettaStoneを結成しました。メンバーは元国士無双のメンバーで、募集もするとのこと。
方針はCW中心の国士無双の方針と少し変わり、ゲスト戦や内戦中心となり、CWは自由と変更されました。
早速新クランでゲスト戦をしました。結果は以下の通りです。

Gunz004.jpg


新クラン強いです(*´д`*)ハァハァ
これからはこのクラン頑張っていきたいです(∩∩)
GUNZ | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近冷えますねぇ。

こんにちは。
最近急に寒くなってきましたね。
数日前までは昼も夜も暑かったのに、最近は昼は涼しく、夜は寒くて(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルと震えてます。
その前に外でるの('A`)マンドクセ
だけど家ではGUNZとPSUしかやることがありません・・・orz
なんて不器用な人間なんだ俺・・・。

<GUNZ日記>
今日は某クランのゲスト戦を30Rしました。
今回は以外にも動けて、結果は35Kill4Death。
って言っても自分が頑張ったわけでなく、仲間の方々が強いので偶然それを漁夫れたって感じです(´(・)`)
もっと強くなりたいなぁと最近よく思います。
誰かアドバイスをください(ぁ


Gunz040.jpg


GUNZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

オニュー

まだ実装はされていませんがついに新ステージが現れましたね。
友達からマップのファイルを頂き早速プレイ。
・・・・・・・

ダンゾンの昼バージョン?('A`)

そんな印象でした。
とりあえず明るかったですね。周りが白すぎてチャットが見にくいという問題すら発生させる場所でした。
まず頻繁に使う事はないでしょう。
後、広すぎて移動がだるいです('A`)マンドクセ
一応SS撮ったのでペタペタ(右にいるのリアとm…ry

もうちょっとTDM向けのステージをだしてほしかったなぁ・・。
希望としてはタウンみたいに動きやすい場所がいいです。
でもまさか新ステージが出るなんて思っていなかったので、そこはネトマに感謝(=´ー`)ノアリガトー
次のアップデートも期待してます(ぁ

今日はこの辺でヾ( ´ー`)ノ~ばーい
新ステ


GUNZ | コメント:1 | トラックバック:0 |

見つかりません

こんにちは。
んーどうも面白いオンラインゲームが見つからない・・。
GUNZこそは毎日INしてるんですが、長時間続かないというのが現実です。
でも最近メインのほうがやっと40lvに到達したのでそこは素直に嬉しかったです(´・ω・)
40lvいくとTDMなどが楽になりますね。剣は軽くて強いデビルスレイヤーを装備できるし、キットなどは4つもあってとってもお得(*´д`*)
でも重量7は重いなぁ・・・ってことで回復は回復キットMk3の1個のみです...(´З`)チェッ
早くブレ8がほしいなぁ・・・っと思う今日この頃です。

GUNZ | コメント:3 | トラックバック:0 |

まぁ普通でした

ついにGUNZに新ルール、チームデスマッチエクストリームが追加されました。
メンテナンスが終わると同時にログインをし、早速やってみることに・・・・

うん。普通だねヽ(´ー`)ノ

つまらなくもなく、面白くもなくでした。
でも楽しめないことはないので一応お勧めしたいと思います。
あとから気づいたのですがイベントというものがあるんですね。
それを聞いた私は早速エントリー(・∀・)
100キルを1口として応募し、賞品を当てるというものでした。
100キルって結構多いような・・・と思っていたのも束の間、応募が1日で2000以上いってました(;´Д`)
ってことは最低でも1日で20万人死んだわけですね。Ω\ζ゜)チーン
私もそこそこキル数は貯まってますが当たる気がしません。
でも応募だけはしたいと思います。

今日はこの辺でヾ( ´ー`)ノ~ばーい

GUNZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
