snow apua

とりあえず日常の事でもグダグダと書いていこうと思います。



スポンサー広告 |

新しく。

こんにちは。
昨日友人にキーボードを譲っていただき、ずっとTDMで慣らしてました。
譲ってもらったと言っても結構新しい方なので100円で引き取らせていただきました(*´д`*)
以前のボードより少し小さめなので打ち間違えることが多々ありますが、これから慣れていきたいと思います。

今日あるゲームを紹介してもらったところ、とても面白くてはまってしまいました('A`)
タイトルはEnemy territoryという外国のガンシューティングゲームです。
外国のゲームなので全て英語で表記されているという点に最初は戸惑いましたが、慣れればサーバーを選ぶだけでプレイできるというとてもお手軽なものヽ(´ー`)ノ
兵士にもいろいろ種類があったりしてとても( ・∀・)イイ!です。
私は衛生兵で仲間の回復や復活?をさせたりして遊んでいます。
人数の多いサーバーを選んだりすると敵が多すぎるので即死が多いです。
爆弾とかも直撃すると全身バラバラに((;゚Д゚)ガクガクブルブル
パンツァーファスト(RL)を撃ち間違えたりなんかしたら味方の兵士がばらばらになります・・・。
仲間を殺しすぎたりすると投票みたいなのでサーバーから追い出されてしまうそうなので気をつけてます(;´Д`)
ですが、何回死んでも生き返れるので味方に殺されたとしても(・ε・)キニシナイ!!
しかし私が間違えて仲間を数発撃ってしまったら、その仲間がキレたのか知りませんが私に向かってパンツァーファストを・・・orz

もちろん全身バラバラです。

ちょっとぐらい許してよ、回復あげたんだから・・・orz
だけどこのゲームはIDやPWを入力しなくても始められるので本当にお手軽です。
息抜きには丁度いいと思います( ´ー`)y-~~







エネミー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
