snow apua

とりあえず日常の事でもグダグダと書いていこうと思います。



スポンサー広告 |

PSU

こんにちは。
ついにPSUを買ってしまいました(って言ってもまだ注文しただけですが。
ぶっちゃっけ自分でもどんなゲームかはkwskわからないのですが、ムービーを見て感じたあのクオリティの高さに感激しました。
最近ブログのネタ不足に悩む日々が続いていましたが、これで解消されるでしょうヾ(・∀・)ノ 
早く届いてほしいなぁ・・・。

(GUNZ)
今日のメンテナンスで微妙に仕様が変わりましたね。
リザルト結果の表示画面が変わっていたりしていました。
今日はあまりプレイしていないのでよく分かりませんが(;´Д`)
そして明日は新課金のアップデートですかぁ・・・。
最近アップデート&メンテナンスが多くて嬉しいですね(*´д`*)
あ、でも最近升(チート)がまた復活したとか。
これも困った話ですよね。升使用者の考えが分かりません。
今度はセキュリティ強化がネトマの課題ですね。

話は変わりますが、やっぱり榮倉奈々ちゃん可愛いですね(ぁ
今日はこの辺でヾ( ´ー`)ノ~ばーい

GUNZ&生活 | コメント:0 | トラックバック:1 |

('A`)大変だぁ

こんにちは。
うん・・・大変だ。

夏休み@2日しかねぇ・・・orz

早いなぁ・・もう40日過ぎたのか。
そう思うと人生って過ぎるの早いなぁ・・って思います。
あれですよ。楽しい時間は過ぎるの早いと感じ、つまらない、苦しい時間は長く感じるというものです。
夏休みを振り返るとゲームしかしてなかったなぁ('A`)
本当に中身のない休みだった気がします。
ここで疑問に思うのが中身のある夏休みって何でしょうね。
部活一筋に頑張った人。受験、補習などの勉強を必死に頑張った人。部活も勉強も頑張った文武両道な人。ボランティアなどに必死に取り組んだ人など様々な考えが浮かんできます。
その様々な考えに1つも当てはまらなかった私の生活・・ヽ(`Д´)ノ
来年こそ…来年こそは…。(ウジウジ
できれば頑張りたいです。

ここで話は変わりますけど、ただいまTVを見ながら記事を書いてるのですが、ドラマ(ダンドリ。)を見ているのですが、これに出演している相川要役の榮倉奈々さんですが。
うん。可愛すぎですね(*´д`*)
これが言いたいだけでした。
今日はこの辺でヾ( ´ー`)ノ~ばーい




生活 | コメント:2 | トラックバック:0 |

オニュー

まだ実装はされていませんがついに新ステージが現れましたね。
友達からマップのファイルを頂き早速プレイ。
・・・・・・・

ダンゾンの昼バージョン?('A`)

そんな印象でした。
とりあえず明るかったですね。周りが白すぎてチャットが見にくいという問題すら発生させる場所でした。
まず頻繁に使う事はないでしょう。
後、広すぎて移動がだるいです('A`)マンドクセ
一応SS撮ったのでペタペタ(右にいるのリアとm…ry

もうちょっとTDM向けのステージをだしてほしかったなぁ・・。
希望としてはタウンみたいに動きやすい場所がいいです。
でもまさか新ステージが出るなんて思っていなかったので、そこはネトマに感謝(=´ー`)ノアリガトー
次のアップデートも期待してます(ぁ

今日はこの辺でヾ( ´ー`)ノ~ばーい
新ステ


GUNZ | コメント:1 | トラックバック:0 |

ネタ・・・

こんにちは。
最近GUNZばっかりやってる自分がいます。何でだろうなぁ・・とよく思うのですが、みなさんはゲームをやっていてそんな風に感じたことはありませんか?(イキナリ
レベルを上げたいから、ストレス解消になるから、暇つぶし、普通に楽しいから、現実逃避など様々な理由があると思いますが、私は何でこんなにやっているのだろうと未だに分かりません。
最近は人ではなく、モニターばかりを見てる気が・・・。
これはよくありませんね(;´Д`)
友達に誘われたら素直に逝く!これが大事かもしれませんね。
そろそろ話が支離滅裂になってきました。
これもすべて書くネタがないせいです。最終的にはこれを言いたかっただけなんです。
ここで再びネタを募集したいと思います。
どうか宜しくお願いします m(o・ω・o)m
生活 | コメント:1 | トラックバック:0 |

見つかりません

こんにちは。
んーどうも面白いオンラインゲームが見つからない・・。
GUNZこそは毎日INしてるんですが、長時間続かないというのが現実です。
でも最近メインのほうがやっと40lvに到達したのでそこは素直に嬉しかったです(´・ω・)
40lvいくとTDMなどが楽になりますね。剣は軽くて強いデビルスレイヤーを装備できるし、キットなどは4つもあってとってもお得(*´д`*)
でも重量7は重いなぁ・・・ってことで回復は回復キットMk3の1個のみです...(´З`)チェッ
早くブレ8がほしいなぁ・・・っと思う今日この頃です。

GUNZ | コメント:3 | トラックバック:0 |

(=´ー`)ふぅ

えっと・・・ 

書く事がないです。

最近本当にネタが不足しております。
GUNZをやってもTDMばっかりだし、生活の面でも面白い事が無くて困っています(;´Д`)
何か無料のオンラインゲームでも始めようかなと思ったのですが、いいのが見つかりません・・・orz
誰か私にネタ&オヌヌメのゲームを紹介してください m(o・ω・o)m
ネタがないので、今日はここまで(´・ω・)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

まぁ普通でした

ついにGUNZに新ルール、チームデスマッチエクストリームが追加されました。
メンテナンスが終わると同時にログインをし、早速やってみることに・・・・

うん。普通だねヽ(´ー`)ノ

つまらなくもなく、面白くもなくでした。
でも楽しめないことはないので一応お勧めしたいと思います。
あとから気づいたのですがイベントというものがあるんですね。
それを聞いた私は早速エントリー(・∀・)
100キルを1口として応募し、賞品を当てるというものでした。
100キルって結構多いような・・・と思っていたのも束の間、応募が1日で2000以上いってました(;´Д`)
ってことは最低でも1日で20万人死んだわけですね。Ω\ζ゜)チーン
私もそこそこキル数は貯まってますが当たる気がしません。
でも応募だけはしたいと思います。

今日はこの辺でヾ( ´ー`)ノ~ばーい

GUNZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

アップデート

こんにちは。
今日は普通にGUNZについて語りたいと思います。
ここ最近ネトマは忙しそうですね。
アップデートをしてTDMのラウンド数を増やしてみれば、TDM中にいきなり観戦画面になるというバグが発生したから緊急メンテナンスをしたりと・・・。だけどこの緊急メンテナンス、やってくれましたよ・・
アップデート後、TDMに100Rというものが追加されてすぐに挑戦しましたよ。
68Rぐらいでしたか、運営者からの悪魔のようなささやきが・・。
運営者:お楽しみのところ申し訳ありませんが、本日16:00分から緊急メンテナンスを行います。

ふざけるなよ?

正直な感想でしたね。
これしか言いようがありませんでした。
だがどうしようもないので、結局70Rぐらいで落ちることに・・orz
落ちる前にロビーを見てみるとプレイヤーのみなさんご立腹のようで、文句たらたらでした((;゚д゚)))ガクガクブルブル
まぁ文句の1つや2つも言いたくなりますよ。
18日の大幅アップデートではこのようなことがないように努めてもらいたいものですね。
またまたネトマに期待しましょう。絶対どっかでミスするんだよなぁ。

今日はこの辺で失礼しますヾ( ´ー`)ノ~ばーい
GUNZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

TS

こんにちは。
今日は最近始めたTSの話をしたいと思います。

GUNZのクラメンからTS繋いでみろよ。と言われたので、言われてから1週間ぐらい後にTSを繋いでみました。
まずTS本体のダウンロード&インストールを終わらせてから日本語パッチをあてようとしました。
・・・・・・・・(;´Д`)
結果はいくらやっても日本語になりませんでした・・orz
そこで友達にどのようにやるのか説明してもらいました。
うん。日本語パッチ無くても余裕だね(ぇ
そんなこんなでついに繋がったTS・・・っと思ったら声が聞こえないのこと。設定もちゃんとなっているのに、いくら喋っても聞こえない。
やはり㍉なのか・・・と思った瞬間私は気づいてしまいました。

マイクのスイッチ入ってねぇ・・・

どう見ても私はァフォです('A`)
まぁこんなことがありながらもついに繋がったTS(・∀・)
でも・・なに喋っていいか分かんない。
ありがちですね。あれですよ。初めての彼女との電話並に会話に戸惑います。
これからTS繋げる人は会話を準備しておくといいかもしれません(ぇ
でも数日経てば慣れるものですね。
逆にかなり楽しいものですよ。TDM中の会話はもちろん、世間話もできますからね(´・ω・)
もしTSを繋げてみようかなぁとお迷いの方は、是非繋げてみてください。

では今日はこの辺でヾ( ´ー`)ノ~ばーい
GUNZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠たいです・・・

あー。いきなりですが・・

更新1日抜けちゃった(;´Д`)

結構ショックですね。でも、でも1つだけ言い訳を言わしていただけたら幸いです。
えっとですね。バイトの疲れがひどいんです。
お盆&私の住んでいる地域が田舎っていうのもあって私のバイト先(レストラン)は家族連れがわんさかわんさか現れます。
一気に10人連れとかで来られると迷惑です疲れます。
ちなみに今日の最高人数は12人でした。

そんなでかいテーブルねぇよ。

その客がきた瞬間に思いました。
やっぱりバイトって大変ですね。ちなみに只今の時刻はAM4:30分です。
そう、さっき起きました(*ノ∀`)
バイト終わって家着いたらすぐに寝ちゃいまして・・・。
だから昨日更新できませんでした。
長い言い訳を怒らないで聞いていただいてありがとうございました。
これで言い訳を終わらせていただきます。
どう見ても自業自得です。本当にありがとうございました。
でもバイトの疲れってやつはどれだけ体験しても慣れませんね。
疲れを解消するには何が1番いいんだろう・・
やっぱり睡眠が1番かなぁ・・
みなさんの疲れの解消法を教えていただけたら幸いです。このブログ全然人来ませんが何か?

まだ眠気が取れませんということで2度寝させて頂きます・・
おやすみなさい(*'-')ノ~。.:*・゜☆オヤスミ

生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに・・

こんにちは。今回で2回目の更新ですね。
今回の話題はもう決まってます。それは・・・

GUNZの大幅うpデートについてです

そう、こういううpデートを私は待ってましたw
今までのようなちまちましたうpデートじゃ人は消える一方ですよといつも思っていた私にとってはとても嬉しい知らせでした(*’ω’*)
さてここでどのようなうpデートが行われるのか見てみました。
・・・・・・・・・。。。。。。。・・・( Д )......_。 ......_。
まずびっくりしたのが無限TDM!!
誰か永遠にGUNZやるって言った(;´Д`)
まさにこれはひどいですよw
だってよく考えてみてください。一生終わらないんですよ。TDM後のリザルトもクソもあったもんじゃありませんよ・・
頑張っても私は30Rですね。正直だるいから
でも100RTDMはちょっと興味あったりします(´・ω・)
相当なヒマがあったらやってもようかなぁ・・・。
んで、次に追加されるのがチームデスマッチエクストリーム。
これは結構楽しいだろうと個人的に思いますね。
うpされたらすぐにやってみたいと思います。
そして1番楽しみなのがデュアルサバイバルモードです。
最近タイマソにハマッっている私には楽しみでしょうがないですよw
でも攻撃とか全然当てられないまま死んだら申し訳ない気分に確実になりますね。
ある意味恐ろしいモードです。
最後にうpされるのがアイテムですか・・
課金アイテムたくさんでてほしいですね。
そこはまたネトマに期待しましょう。
でもたまにはバウンティーアイテムを追加っていうのもいいかもしれませんね(・∀・)
今日はこの辺で言いたいことだけ言って終わりにさせていただきます。
シメのない終わり方で申し訳ありません。 m(o・ω・o)m

 

GUNZ | コメント:4 | トラックバック:0 |

初めての日記(´・ω・)

どうも初めまして。(´・ω・)です。
ついにブログというものを始めてしまいました。
最初だから何を書こうか、書いている今現在迷っています・・
でもブログ紹介でGUNZのことを書くと言ったのでやっぱりGUNZのこと書こうかなぁ・・・
最初ってやっぱり迷いますよね(;´Д`)
ブログを書いてらしてる方は最初に何を書いたんだろう・・・気になるなぁ。
まぁこんな話をしているとぐだぐだになってしまうので決めました!
やっぱりGUNZ中心のブログですから書くことが無いのでGUNZのことを書かせていただきます。(適当でスイマセン)
<今日のプレイ日記>
今日は夜の8時ぐらいからINして、頑張ってプロ1に入ってから適当に8人制TDMを10Rぐらいやりました。
結果は確か・・・15Kill 5Deathぐらいだった気がします。
あ。たまにSSとかも載せたいと思いますので、よろしければ見てやってください||ω・`)
正直に言いますと私はTDMぐらいしかできなくて・・・
TDMはTDMで人数が多すぎるとAIM激低&RHSで無駄撃ちが多すぎな私は後半は弾切れで適当にBSをしてたら打ち落とされるという事態が99㌫発生します・・orz
やっぱり8人が丁度いいかと個人的に思いますw
あとはクランチャンネル(以後クラチャ)で毎日のように行われる内戦(・∀・)
内戦って楽しいですよねw
クラチャで何かある時は必ず突撃します!
そしてクラメンにぼこにされr・・ry
あとは昔?のクランメンバー(以後クラメン)と会いました。
集まった理由はクランを解散するかどうかって話をするためです。
結論は解散だったっていうのが寂しかったですね(´・ω・)
その後は私を含め、3人のメンバと話したりしてました。
このクラメンの2人は面白くて、一緒にいて飽きないので話してて本当に楽しかったです(´・ω・`)
話した後は3人とも防具を水着に変え、島でSSを撮ったりしてましたw
その後は島の中央で切り上げで相手を落としたりして遊んでました。
これが案外面白くてステージをダンジョンに!∑с(゚Д゚с
ダンジョンでもやっぱり楽しかったです。
さすがに切り上げだけでは飽きるので、空中戦という話になりました。(地面に戻ったらダメ)というとても単純なルールで遊んでました。
でもたまにこういうことすると楽しいですね。
また3人で遊びたいなぁ・・と感慨にふけってしまいました。
結構長くなっちゃったので今日はここまでで。
ヒマあれば更新!これをモットーにして頑張っていきたいと思いますので、どうか応援よろしくお願いします(´・ω・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

GUNZ&生活 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
