snow apua

とりあえず日常の事でもグダグダと書いていこうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初めての日記(´・ω・)

どうも初めまして。(´・ω・)です。
ついにブログというものを始めてしまいました。
最初だから何を書こうか、書いている今現在迷っています・・
でもブログ紹介でGUNZのことを書くと言ったのでやっぱりGUNZのこと書こうかなぁ・・・
最初ってやっぱり迷いますよね(;´Д`)
ブログを書いてらしてる方は最初に何を書いたんだろう・・・気になるなぁ。
まぁこんな話をしているとぐだぐだになってしまうので決めました!
やっぱりGUNZ中心のブログですから書くことが無いのでGUNZのことを書かせていただきます。(適当でスイマセン)
<今日のプレイ日記>
今日は夜の8時ぐらいからINして、頑張ってプロ1に入ってから適当に8人制TDMを10Rぐらいやりました。
結果は確か・・・15Kill 5Deathぐらいだった気がします。
あ。たまにSSとかも載せたいと思いますので、よろしければ見てやってください||ω・`)
正直に言いますと私はTDMぐらいしかできなくて・・・
TDMはTDMで人数が多すぎるとAIM激低&RHSで無駄撃ちが多すぎな私は後半は弾切れで適当にBSをしてたら打ち落とされるという事態が99㌫発生します・・orz
やっぱり8人が丁度いいかと個人的に思いますw
あとはクランチャンネル(以後クラチャ)で毎日のように行われる内戦(・∀・)
内戦って楽しいですよねw
クラチャで何かある時は必ず突撃します!
そしてクラメンにぼこにされr・・ry
あとは昔?のクランメンバー(以後クラメン)と会いました。
集まった理由はクランを解散するかどうかって話をするためです。
結論は解散だったっていうのが寂しかったですね(´・ω・)
その後は私を含め、3人のメンバと話したりしてました。
このクラメンの2人は面白くて、一緒にいて飽きないので話してて本当に楽しかったです(´・ω・`)
話した後は3人とも防具を水着に変え、島でSSを撮ったりしてましたw
その後は島の中央で切り上げで相手を落としたりして遊んでました。
これが案外面白くてステージをダンジョンに!∑с(゚Д゚с
ダンジョンでもやっぱり楽しかったです。
さすがに切り上げだけでは飽きるので、空中戦という話になりました。(地面に戻ったらダメ)というとても単純なルールで遊んでました。
でもたまにこういうことすると楽しいですね。
また3人で遊びたいなぁ・・と感慨にふけってしまいました。
結構長くなっちゃったので今日はここまでで。
ヒマあれば更新!これをモットーにして頑張っていきたいと思いますので、どうか応援よろしくお願いします(´・ω・)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

GUNZ&生活 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ついに・・ | HOME |

この記事のコメント

GZで世話になってる朱です。
色々と大変だと思うがガンガレよ。
まぁそれしか言う事がないので、
今日はこれで退散だ。
2006-08-11 Fri 23:26 | URL | 朱子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
