snow apua

とりあえず日常の事でもグダグダと書いていこうと思います。



スポンサー広告 |

オニュー

まだ実装はされていませんがついに新ステージが現れましたね。
友達からマップのファイルを頂き早速プレイ。
・・・・・・・

ダンゾンの昼バージョン?('A`)

そんな印象でした。
とりあえず明るかったですね。周りが白すぎてチャットが見にくいという問題すら発生させる場所でした。
まず頻繁に使う事はないでしょう。
後、広すぎて移動がだるいです('A`)マンドクセ
一応SS撮ったのでペタペタ(右にいるのリアとm…ry

もうちょっとTDM向けのステージをだしてほしかったなぁ・・。
希望としてはタウンみたいに動きやすい場所がいいです。
でもまさか新ステージが出るなんて思っていなかったので、そこはネトマに感謝(=´ー`)ノアリガトー
次のアップデートも期待してます(ぁ

今日はこの辺でヾ( ´ー`)ノ~ばーい
新ステ


GUNZ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<('A`)大変だぁ | HOME | ネタ・・・>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-13 Wed 01:59 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
