snow apua

とりあえず日常の事でもグダグダと書いていこうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

('A`)大変だぁ

こんにちは。
うん・・・大変だ。

夏休み@2日しかねぇ・・・orz

早いなぁ・・もう40日過ぎたのか。
そう思うと人生って過ぎるの早いなぁ・・って思います。
あれですよ。楽しい時間は過ぎるの早いと感じ、つまらない、苦しい時間は長く感じるというものです。
夏休みを振り返るとゲームしかしてなかったなぁ('A`)
本当に中身のない休みだった気がします。
ここで疑問に思うのが中身のある夏休みって何でしょうね。
部活一筋に頑張った人。受験、補習などの勉強を必死に頑張った人。部活も勉強も頑張った文武両道な人。ボランティアなどに必死に取り組んだ人など様々な考えが浮かんできます。
その様々な考えに1つも当てはまらなかった私の生活・・ヽ(`Д´)ノ
来年こそ…来年こそは…。(ウジウジ
できれば頑張りたいです。

ここで話は変わりますけど、ただいまTVを見ながら記事を書いてるのですが、ドラマ(ダンドリ。)を見ているのですが、これに出演している相川要役の榮倉奈々さんですが。
うん。可愛すぎですね(*´д`*)
これが言いたいだけでした。
今日はこの辺でヾ( ´ー`)ノ~ばーい



スポンサーサイト

生活 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<PSU | HOME | オニュー>>

この記事のコメント

(´・д・)夏休み長くていいな・・・俺なんか18日から学校だったんだぞ・・・
マジセコイ・・・
2006-08-29 Tue 22:28 | URL | 朱 #-[ 編集]
>朱子さん
地方によって始まる日が違いますもんねぇ。
私ももうすぐ夏休みが終わってしまうので( ;∀;) カナシイナー
お互いに頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
2006-08-30 Wed 02:02 | URL | (´・ω・) #lwKedqWQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
