snow apua

とりあえず日常の事でもグダグダと書いていこうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

PSU

こんにちは。
ついにPSUを買ってしまいました(って言ってもまだ注文しただけですが。
ぶっちゃっけ自分でもどんなゲームかはkwskわからないのですが、ムービーを見て感じたあのクオリティの高さに感激しました。
最近ブログのネタ不足に悩む日々が続いていましたが、これで解消されるでしょうヾ(・∀・)ノ 
早く届いてほしいなぁ・・・。

(GUNZ)
今日のメンテナンスで微妙に仕様が変わりましたね。
リザルト結果の表示画面が変わっていたりしていました。
今日はあまりプレイしていないのでよく分かりませんが(;´Д`)
そして明日は新課金のアップデートですかぁ・・・。
最近アップデート&メンテナンスが多くて嬉しいですね(*´д`*)
あ、でも最近升(チート)がまた復活したとか。
これも困った話ですよね。升使用者の考えが分かりません。
今度はセキュリティ強化がネトマの課題ですね。

話は変わりますが、やっぱり榮倉奈々ちゃん可愛いですね(ぁ
今日はこの辺でヾ( ´ー`)ノ~ばーい
スポンサーサイト

GUNZ&生活 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<きたー!! | HOME | ('A`)大変だぁ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

チートチート( ''Cheat'' )とは、直訳すれば「騙す」の事で、ポーカー用語ではブラフ等を含む一種のテクニックであるが、コンピュータ用語では半導体メモリ|メモリエリア等に細工する事で、コンピュータ上のプログラム (コンピュータ)|プログラムを、意図的に誤動作させる …
| HOME |
