snow apua

とりあえず日常の事でもグダグダと書いていこうと思います。



スポンサー広告 |

メンテオンライン

こんにちは。
PSUの試験運用が始まってからというもの、1日のGUNZのプレイ時間は1時間未満に・・・。

だって楽しいだもん。PSU。

GUNZのプレイ日記を書くつもりがPSU中心の日記と変わりつつあります(;´Д`)だって(ry
というわけで今日もPSUの話を。

<PSU日記>
相次ぐ緊急メンテにも負けずにレベル上げに勤しむ毎日です。
同じミッションばかりでマンネリしますがそこは我慢して頑張ってます。
レベルもまだ9なのでコロニーのミッションから未だに抜け出せません(´Д⊂グスン
早くパルムのミッションをやりたいなぁ。
この後も頑張ってレベル上げをします(`・ω・´)

今日はこの辺でヾ( ´ー`)ノ~ばーい





PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MISS... | HOME | ( ;∀;) >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
