snow apua

とりあえず日常の事でもグダグダと書いていこうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私の行く手を阻む2人の不届き者

こんにちは。
相変わらずPSUはやってくれますね。今まで私の前に立ちはだかってきた男はイチローただ一人だったというのに、昨日2人目の強者が現れ、そいつは私のログインを許さんとばかりに立ち向かってきました。
そう、その男の名は。

ロックマン(;´Д`)

昨日はこの男のせいでログインが1時間程できない状態となってしまいました・・・。もう2度と顔を見たくない男です。
そんなわけですっかり萎えた私はGUNZをすることに。

<GUNZ日記>
昨日は21時からメインクランのほうでCWがあるという話だったのでまずは直行。
結構人数がいたのでまずは分かれて戦うことに。
私は3人でいくことになり、いざ出陣。
・・・・・・・・・。
予想に反して結構勝てました(*´д`*)
それにしても島と庭は難しいステージだなとつくずく思います・・・。


スポンサーサイト

GUNZ&生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SEGAは変われるんだ! | HOME | MISS...>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
