snow apua

とりあえず日常の事でもグダグダと書いていこうと思います。



スポンサー広告 |

SEGAは変われるんだ!

こんにちは。
ついにSEGAさんに大きな動きがあるみたいですね。
とりあえずメンテ情報をペタペタ。

9月14日(木)定期メンテナンススケジュールを変更し、
下記の予定にてゲームサーバーの拡張メンテナンスを行います。

メンテナンス予定時間 9月14日(木)19:00 ~ 15日(金)15:00

メンテナンス終了告知があるまでは、ゲームサーバーへの接続を行わないでください。



なお、メンテナンス終了時刻は9月15日15:00を予定しておりますが、
状況により前後する場合がありますのでご了承ください。

この拡張メンテナンスにともない、さらにサーバーを増設すると同時に、
事態の抜本的改善を図りユーザーの皆様に等しくネットワークサービスを
ご利用頂ける環境を構築することを目的として、新規『ワールド』の追加に
伴うサーバー増設を行い、状況改善に努めることといたしました。

ワールド追加についてとスケジュール、これまでの不具合対応状況など
詳細につきましては下記ページをご覧くださいますよう、お願いいたします。

ついにサーバー増設という結論に至りましたね。
だがこのサーバー増設に意見があるとすればサーバ-1とサーバー2との連絡などが全く取れないとのこと^^;
そしてサーバー1で作ったキャラをサーバー2で共有できないみたいです。だからサーバー2でプレイするためには、2専用のキャラを作成し直さなければならないという大変めんどうなことに(;´Д`)
言い直せばキャラは8体も作れるわけです。

え・・・そんなにいらねぇ・・・。

とりあえずSEGAさんガン( ゚д゚)ガレ

PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<延長は焦らしです。 | HOME | 私の行く手を阻む2人の不届き者>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
