snow apua

とりあえず日常の事でもグダグダと書いていこうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついに・・

こんにちは。今回で2回目の更新ですね。
今回の話題はもう決まってます。それは・・・

GUNZの大幅うpデートについてです

そう、こういううpデートを私は待ってましたw
今までのようなちまちましたうpデートじゃ人は消える一方ですよといつも思っていた私にとってはとても嬉しい知らせでした(*’ω’*)
さてここでどのようなうpデートが行われるのか見てみました。
・・・・・・・・・。。。。。。。・・・( Д )......_。 ......_。
まずびっくりしたのが無限TDM!!
誰か永遠にGUNZやるって言った(;´Д`)
まさにこれはひどいですよw
だってよく考えてみてください。一生終わらないんですよ。TDM後のリザルトもクソもあったもんじゃありませんよ・・
頑張っても私は30Rですね。正直だるいから
でも100RTDMはちょっと興味あったりします(´・ω・)
相当なヒマがあったらやってもようかなぁ・・・。
んで、次に追加されるのがチームデスマッチエクストリーム。
これは結構楽しいだろうと個人的に思いますね。
うpされたらすぐにやってみたいと思います。
そして1番楽しみなのがデュアルサバイバルモードです。
最近タイマソにハマッっている私には楽しみでしょうがないですよw
でも攻撃とか全然当てられないまま死んだら申し訳ない気分に確実になりますね。
ある意味恐ろしいモードです。
最後にうpされるのがアイテムですか・・
課金アイテムたくさんでてほしいですね。
そこはまたネトマに期待しましょう。
でもたまにはバウンティーアイテムを追加っていうのもいいかもしれませんね(・∀・)
今日はこの辺で言いたいことだけ言って終わりにさせていただきます。
シメのない終わり方で申し訳ありません。 m(o・ω・o)m

 
スポンサーサイト

GUNZ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<眠たいです・・・ | HOME | 初めての日記(´・ω・)>>

この記事のコメント

100Rもやる人みてみたいわ・・・
デュアルサバイバルモードだっけ?
タイマン弱い僕には到底勝ち目ないですね・・・w
クエストもうpデートしてほしいですよ・・・(;ω;)
2006-08-13 Sun 03:17 | URL | 朱子 #-[ 編集]
確かにクエのうpデートはまったくといっていいほどありませんねぇ・・
いつか!うpデートされることを期待しましょう(´・ω・)
2006-08-13 Sun 05:59 | URL | (´・ω・) #FlOJq4nU[ 編集]
GunzをFC2内でググってみたら、あっさりと見つかったお
とりあえず足跡ペタペタ
2006-08-14 Mon 03:05 | URL | |∀・) #-[ 編集]
>||∀・)さん
もしかしてハrさん?w
宜しければお返事(=´ー`)ノヨロシク
2006-08-14 Mon 04:52 | URL | (´・ω・) #FlOJq4nU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
