snow apua

とりあえず日常の事でもグダグダと書いていこうと思います。



スポンサー広告 |

延長は焦らしです。

予想通りにメンテ延長ですね。
15時に終わる予定が20時に延長。20時に終わる予定が22時に延長。
只今の時刻は9時45分。
もうすぐメンテも終わります(タブン
GUNZをしながらwktkして待ってます(*´д`*)ハァハァ

<GUNZ>
ついに今日はデュアルサバイバルモード実装の日!
予定を全て放り出し、即座に帰宅し、いざプレイ!
・・・。え・・・プロチャン入れないのは仕様ですか?
CMに確認したところ、プロチャンはレベル21から34に制限をうけたようで・・・orz
予想通りに達人は混みまくっていました。
さらに入りにくくなってしまったチャンネル。ネトマは何故このような嫌がらせを・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
せめて達人チャンネルを増やしてください。混みすぎです!
達人チャンネルに潜入というミッションを見事成功させた私は、早速デュアルサバイバルモードを!

普通の1onでした(ぁ

今日はGUNZとPSUを徹夜で頑張ります(/ω\)



GUNZ&PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近冷えますねぇ。 | HOME | SEGAは変われるんだ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
