snow apua

とりあえず日常の事でもグダグダと書いていこうと思います。



スポンサー広告 |

まったりです。

こんにちは。
GunZやPSUやその他もろもろのオンラインゲームを始めてからというもの、我が家のPS2の需要が無くなりつつあります。
だってソフト高いからなぁ(´∇`)
ソフト買うくらいなら課金します(ぁ
課金と言いましても、今私のはまっているゲームはGunZとPSUぐらいなので課金も別にいらないや状態です(∩∩)
強いて言うなら、この前ジャイアソに盗られたキャンディを返してほしいです・・・。
PSUをやってると言いましても、まったりレベル上げて武器買って強化して、またレベル上げて武器(ry
こんな状態です。
試験運用段階のせいかアップデートがないので飽きがきやすくなりました・・・。なので10月の正式サービス開始とともにミッションのアップデートも希望します(,,゚Д゚)∩
それまではまったりレベル上げ( ´ー`)フゥー...

<GunZ日記>
今日もTDMでまったり漁夫漁夫漁夫漁夫魚(ry
頑張って漁夫ろうとしたところを後ろからやられてアボーン(´・ェ・`)
こんなことの繰り返しです。
それでもTDMは楽しいです。
TDMのSS撮り忘れたのは内緒。
明日は忘れずに撮るので、どうか許してください(><;)



GUNZ&PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マンネリTDM | HOME | メンテオンライン2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
