snow apua

とりあえず日常の事でもグダグダと書いていこうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

解散。

ついにメインクランの†国士無双†が解散となってしまいました。
原因は様々ですが、元国士無双マスターがマスターという仕事に疲れたらしいので解散という結論に至ったそうです。
確かに私から見ていてもいつもマスターは大変そうでした。
なのでこのような解散という結果になっても仕方ないと思います。
その代わりにマスター交代を兼ねて、新クランRosettaStoneを結成しました。メンバーは元国士無双のメンバーで、募集もするとのこと。
方針はCW中心の国士無双の方針と少し変わり、ゲスト戦や内戦中心となり、CWは自由と変更されました。
早速新クランでゲスト戦をしました。結果は以下の通りです。

Gunz004.jpg


新クラン強いです(*´д`*)ハァハァ
これからはこのクラン頑張っていきたいです(∩∩)
スポンサーサイト

GUNZ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<゜д゜)鬱死・・・ | HOME | 新しく。>>

この記事のコメント

(´∩ω∩`)
2006-09-28 Thu 03:31 | URL | はるな #DxF5RXZI[ 編集]
(∩∩)
2006-09-28 Thu 21:24 | URL | ぷま #FlOJq4nU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
