snow apua

とりあえず日常の事でもグダグダと書いていこうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

゜д゜)鬱死・・・

こんにちは。
最近少し鬱気味ですorz
やることがないと思っていろいろ考えたら、私の場合やることがない=やるゲームがないという方程式に気づいてしまいました・・・
この前に紹介したエネミーも長時間続けるのは難しいし、PSUはレベ上げに疲れたりして長時間続ry
頼みの綱のGunZもTDMorゲスト戦の繰り返し?という感じです。
ならば友達とかと遊ぼうと思いましたが、誘うのがだるい、着替えるのがだるい、金使うのがだるい、外にでるのだるい、とどめは当日にドタキャン。 燃え尽きた・・・orz
もうこの鬱は止まらない・・・。

<GunZ日記>
Gunz005.jpg

今日も普通のTDMを30Rぐらい。
結果は25Kill 17Deathです。
死にすぎ&Kill数少ないです。゚(゚´Д`゚)゚。

最近自分はタイマソがとても弱いと気づきました。
TDMでは漁夫れるからこそKillできるのですが、タイマソみたいに漁夫れないものとなるととても弱くなります。
どうやったらタイマソは強くなれるのだろう・・・。

今K-1を見てますが、やっぱりレミー・ボンヤスキー強いですね!
相手を一瞬でダウンしたあの顔面への膝蹴り・・・。もし自分が喰らったらと思うぞっとします(><;)
膝蹴りだけならまだしも、そのあとはストレート、フック、とどめにハイキック・・・。

よく相手生きてるな。

といっても顔面血だらけでした^^;
可哀想に・・・。
さて日本人をして注目するはやはり武蔵!
日本人で唯一活躍してくれている選手なので頑張ってほしいと思ってましたが、結果は1:2の判定負け。
武蔵頑張りました。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
後半攻められたのがやっぱり痛かったのかなぁ・・・。
所詮素人なので私には分かりませんがorz
これからも武蔵には頑張ってほしいです(,,゚Д゚) ガンガレ!





スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<放置からの脱出 | HOME | 解散。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
