snow apua

とりあえず日常の事でもグダグダと書いていこうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

眠たいです・・・

あー。いきなりですが・・

更新1日抜けちゃった(;´Д`)

結構ショックですね。でも、でも1つだけ言い訳を言わしていただけたら幸いです。
えっとですね。バイトの疲れがひどいんです。
お盆&私の住んでいる地域が田舎っていうのもあって私のバイト先(レストラン)は家族連れがわんさかわんさか現れます。
一気に10人連れとかで来られると迷惑です疲れます。
ちなみに今日の最高人数は12人でした。

そんなでかいテーブルねぇよ。

その客がきた瞬間に思いました。
やっぱりバイトって大変ですね。ちなみに只今の時刻はAM4:30分です。
そう、さっき起きました(*ノ∀`)
バイト終わって家着いたらすぐに寝ちゃいまして・・・。
だから昨日更新できませんでした。
長い言い訳を怒らないで聞いていただいてありがとうございました。
これで言い訳を終わらせていただきます。
どう見ても自業自得です。本当にありがとうございました。
でもバイトの疲れってやつはどれだけ体験しても慣れませんね。
疲れを解消するには何が1番いいんだろう・・
やっぱり睡眠が1番かなぁ・・
みなさんの疲れの解消法を教えていただけたら幸いです。このブログ全然人来ませんが何か?

まだ眠気が取れませんということで2度寝させて頂きます・・
おやすみなさい(*'-')ノ~。.:*・゜☆オヤスミ
スポンサーサイト

生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TS | HOME | ついに・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
