snow apua

とりあえず日常の事でもグダグダと書いていこうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アップデート

こんにちは。
今日は普通にGUNZについて語りたいと思います。
ここ最近ネトマは忙しそうですね。
アップデートをしてTDMのラウンド数を増やしてみれば、TDM中にいきなり観戦画面になるというバグが発生したから緊急メンテナンスをしたりと・・・。だけどこの緊急メンテナンス、やってくれましたよ・・
アップデート後、TDMに100Rというものが追加されてすぐに挑戦しましたよ。
68Rぐらいでしたか、運営者からの悪魔のようなささやきが・・。
運営者:お楽しみのところ申し訳ありませんが、本日16:00分から緊急メンテナンスを行います。

ふざけるなよ?

正直な感想でしたね。
これしか言いようがありませんでした。
だがどうしようもないので、結局70Rぐらいで落ちることに・・orz
落ちる前にロビーを見てみるとプレイヤーのみなさんご立腹のようで、文句たらたらでした((;゚д゚)))ガクガクブルブル
まぁ文句の1つや2つも言いたくなりますよ。
18日の大幅アップデートではこのようなことがないように努めてもらいたいものですね。
またまたネトマに期待しましょう。絶対どっかでミスするんだよなぁ。

今日はこの辺で失礼しますヾ( ´ー`)ノ~ばーい
スポンサーサイト

GUNZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まぁ普通でした | HOME | TS>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
