snow apua

とりあえず日常の事でもグダグダと書いていこうと思います。



スポンサー広告 |

(=´ー`)ふぅ

えっと・・・ 

書く事がないです。

最近本当にネタが不足しております。
GUNZをやってもTDMばっかりだし、生活の面でも面白い事が無くて困っています(;´Д`)
何か無料のオンラインゲームでも始めようかなと思ったのですが、いいのが見つかりません・・・orz
誰か私にネタ&オヌヌメのゲームを紹介してください m(o・ω・o)m
ネタがないので、今日はここまで(´・ω・)

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<見つかりません | HOME | まぁ普通でした>>

この記事のコメント

24日から鬼魂ってゲームが、βテストをしますよー。詳しくはサイトを見てください。
2006-08-22 Tue 02:02 | URL | 朱子 #-[ 編集]
>朱子さん
鬼魂ですかぁ・・友達の紹介でHPを見た事ありますが、メイプrにとても似てましたw
2006-08-23 Wed 22:33 | URL | (´・ω・) #FlOJq4nU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
