snow apua

とりあえず日常の事でもグダグダと書いていこうと思います。



スポンサー広告 |

見つかりません

こんにちは。
んーどうも面白いオンラインゲームが見つからない・・。
GUNZこそは毎日INしてるんですが、長時間続かないというのが現実です。
でも最近メインのほうがやっと40lvに到達したのでそこは素直に嬉しかったです(´・ω・)
40lvいくとTDMなどが楽になりますね。剣は軽くて強いデビルスレイヤーを装備できるし、キットなどは4つもあってとってもお得(*´д`*)
でも重量7は重いなぁ・・・ってことで回復は回復キットMk3の1個のみです...(´З`)チェッ
早くブレ8がほしいなぁ・・・っと思う今日この頃です。

GUNZ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ネタ・・・ | HOME | (=´ー`)ふぅ>>

この記事のコメント

どうも、前にコメント残してたハルヒですw
あれ以降ドラさんのブログ行こうと思ったけど、
どうにも見つからなくて^^;
ブログの訪問者のところからようやく辿りつきましたよっと
やるオンラインゲームがないって暇ですよねぇw
2006-08-24 Thu 16:31 | URL | 美鶴(ハルヒ) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-24 Thu 16:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-24 Thu 19:44 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
