snow apua

とりあえず日常の事でもグダグダと書いていこうと思います。



スポンサー広告 |

ネタ・・・

こんにちは。
最近GUNZばっかりやってる自分がいます。何でだろうなぁ・・とよく思うのですが、みなさんはゲームをやっていてそんな風に感じたことはありませんか?(イキナリ
レベルを上げたいから、ストレス解消になるから、暇つぶし、普通に楽しいから、現実逃避など様々な理由があると思いますが、私は何でこんなにやっているのだろうと未だに分かりません。
最近は人ではなく、モニターばかりを見てる気が・・・。
これはよくありませんね(;´Д`)
友達に誘われたら素直に逝く!これが大事かもしれませんね。
そろそろ話が支離滅裂になってきました。
これもすべて書くネタがないせいです。最終的にはこれを言いたかっただけなんです。
ここで再びネタを募集したいと思います。
どうか宜しくお願いします m(o・ω・o)m

生活 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<オニュー | HOME | 見つかりません>>

この記事のコメント

つ【部】
2006-08-26 Sat 16:44 | URL | 鉄 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
